日々、お買い物したもの食べたものを紹介します


by suzu_y1001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シビラのスカート

春物で白のフワッとしたティアードスカートがほしくていろいろ探して5日に神戸大丸のシビラにて白のスカートを購入。
f0079573_21225589.jpg

このスカートは試着してみたらボリュームがあるけど腰まわりがそんなに大きく見えなかったのが購入の決め手となりました。
f0079573_2127771.jpg

全体にアイボリーの糸で刺繍が入っていたのもひかれた理由。
刺繍が入ってる服に弱くて見るとなんでも欲しくなる。
あと、裏地が化繊じゃなくて綿で着心地がよさげ。
シビラの服は着てみるとどれもラインがきれいだし着心地がよいからスタイルをよく見せるのに効果がありそうで好き。
探していたスカートが見つかって浮かれて靴売り場を歩いていたら前から欲しいな~とイメージしていたのに近い靴を発見。
f0079573_22142762.jpg

実はこれと似たシャンパンピンクのバレエシューズをとあるお店で予約を入れていたんです。
そのお店の店員さんは「2月中旬には入荷するので入荷次第電話を入れます」といってたくせに3月になっても電話がなくて「おかしいな~」と思いこちらから電話を入れてみたら「予約が優先で入荷は3月下旬になります」と言ってきた。
「おいおい普通、お客に約束していたことが変更になったら断りの電話を入れるのが普通じゃないの?それに私も予約入れてるんですけどね~」とかなりむかついたんだけどこんなお店の店員さんに怒っても意味あらへんわと靴はあきらめていたんです。
その靴と似たようなのがあったのでこれは絶対に買わねばと。
履いてみるとヒールは5センチくらいで疲れにくいし皮がすごく柔らかくていい感じ。
予約していた靴よりよいのが見つかって満足。
この靴はアトリックスというスペインのメーカーのだそうでシビラもデザイナーはスペインの方なのでスペインつながりなお買い物でした。
[PR]
by suzu_y1001 | 2006-03-13 22:35 | お買い物