人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、お買い物したもの食べたものを紹介します


by suzu_y1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BABBIのジェラード

3日ほど前、心斎橋を歩いていたらあまりの暑さに
「冷たくて甘いもの食べたい~」衝動に急にかられて
大丸心斎橋店の地下2階に。
以前から気になっていたBABBIでジェラードを食べました。
BABBIのジェラード_f0079573_11115960.jpg

BABBIはイタリアのチョコレートブランドで
チョコウエハースがうっとりするくらい美味しいのです。
ジェラードは初めてだったんだけど絶対に食べると決めていた
ピスタチオフレーバーのピスタッキョとチョコレートフレーバーのチョッコラートを選びました。

まず、最初にピスタッキョを・・・
ウマウマっ(>_<)ジェラードだからそんなにピスタチオの味はしないと
思っていたけどぜんぜん違う、めっちゃ濃厚。
どれだけのピスタチオを使ってるんですか?と店員さんに聞きたくなるくらい。
チョッコラートも濃厚で食べ過ぎたら鼻血が出ること間違いなし。
思っていたよりず~っと美味しくあっというまに完食。
カロリーを気にしなくていいのなら好きなジェラードを5つ選べるエノメルを食べたい。
by suzu_y1001 | 2006-06-10 11:31 | 食べ物