日々、お買い物したもの食べたものを紹介します


by suzu_y1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道旅行~3日目~

3日目はナイタイ高原牧場で牛乳を飲んでのんびりと牛を観察
f0079573_21295563.jpg

次の目的地に移動するため運転していたらまたキタキツネを発見。
人間からおやつをもらっているのか人懐こくよってきた。
f0079573_21355516.jpg

でも、おやつは持ってなかったので写真撮影だけ。
あんまり道路の近くによったら轢かれちゃうよとちょっと心配になってしまった。

次は六花亭本店に。
本店にしかないお菓子がすごく美味しいと聞いていたのでそれを食べるのと
お土産を買うのが目的。
f0079573_21445286.jpg

本店限定のお菓子「さくさくパイ」
f0079573_21483257.jpg

普通のコルネのように見えるけどこれがめちゃくちゃ美味しかった。
f0079573_21495113.jpg

商品名通りサクサクしていて中はカスタードクリームなんだけど
ちょうどいい甘さで良い牛乳とバニラを使っているのか風味がとてもよかった。
あっというまに食べきってしまってお土産に買って帰りたい~と思ったけど
サクサクを保てるのが3時間以内に食べないとダメとのことで諦めた。

そのかわりマルセイバターサンドと自分でクッキーにクリームをはさんで食べる
マルセイチーズ&ビスケットとお菓子を作るのに使っているというバターを
見つけてこれはおもしろいと購入。

さすがに3日目ともなると疲れてきていて早めに宿に入って
すぐお休みなさいをしてしまいました。
[PR]
by suzu_y1001 | 2006-09-11 22:09 | 旅行