日々、お買い物したもの食べたものを紹介します


by suzu_y1001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北海道旅行~4日目~

時間がなくてここをほったらかしにしていたら
旅行してから1ヶ月以上経ってしまった・・・
ダメダメやん私(>_<)

最終日には十勝千年の森に行ってきました。
ここは本来の十勝の森を復元しようとしているところで
園内は自由に歩けるけど前もって予約を入れておくと
ガイドがついてくれて案内してくれるそうです。
f0079573_10394675.jpg

丘の上から写真を撮ったのですが広い土地どこをみてもとにかく緑一色。
「人間なんてちっぽけね」と思ってしまいました。

丘から降りて歩いているとヤギさんたちの集団に遭遇
f0079573_10483278.jpg

ベルを持ったお姉さんの後ろにぴったりついて歩いている姿は
まるでハメルンの笛ふき状態。f0079573_112176.jpg
f0079573_1123356.jpg

f0079573_1132888.jpg
f0079573_114045.jpg










おやつの入ったカップを持ったらヤギたちがフェンス越しに「くれ、くれ」と催促
すごい食欲でちょっと怖かった・・・
でも、ヤギの顔って面白くてちょっと笑ってしまいました。

この後、千歳空港から大阪に戻ってきたのですが
出発時間まで余裕があったからロイズのソフトクリームを買い
食べる前に写真を撮ろうとしたらデジカメがない・・・

レンタカーの中にデジカメを落としているのに気づかず車を返却してた(T_T)
急いでソフトクリームを食べてレンタカー会社に駆け込みました。
あわてて食べたけどソフトクリームはとても美味しかったさすがロイズ。

移動時間がやたらと多くてちょっとバタバタした旅行だったけど
北海道はやっぱりよかった。
また北海道に旅行したいな~
[PR]
by suzu_y1001 | 2006-09-25 13:35 | 旅行