日々、お買い物したもの食べたものを紹介します


by suzu_y1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

satsukiさんからのプレゼント

長い間、ここを放置している間にsatsukiさんから素敵なプレゼントをいただきました。
f0079573_14521885.jpg


ブログ1周年記念プレゼント企画を見たとき「satsukiさんのブログって人気あるから
きっとたくさんの応募があって絶対に当たらへんやろうな~」と思いつつ
応募してみたら当たったのでびっくり(>_<)
「きゃ~へなちょこブログでもはじめててよかった~」と小躍りしちゃいました。

f0079573_14564966.jpgf0079573_1457440.jpg










両手で包むように持つと、とてもなじみのいいサイズの
シンプルな和風のカップで絵柄の紺色がとても綺麗です。
見たときに「これにカフェオレをいれて飲みたい」と思ってしまいました。

あと、お菓子もいただいちゃいました(^_^)
奈良にあるヴィラージュ川端というお店のでとても素材にこだわっているお店です。
これだけの素材を集めるのは大変だろうな~と感心。
f0079573_1513225.jpg

このクッキーとても小さくて愛らしさを感じちゃいました。
じーっと見てたら後ろの怪獣に横取りされそうになったのであわてて口の中に・・・
ふんわりとやさしい甘さで素朴な味がします。
このクッキーをいただいた前日に神戸の某有名店のクッキーを食べたのですが
あまりのトゲトゲした甘さに閉口していたので感動ひとしお。

一気に他のお菓子も食べそうになったのですが
これはゆっくり頂かねばならんと自主規制。
怪獣が「くれ、くれ、僕にもちょーだい」とうるさいから
「こうしてほしいのね」と未開封のお菓子を頭に載せてあげました。
(絶対に食べさしてあげない)

f0079573_15253131.jpg


satsukiさん、忙しい中プレゼント送ってくださって本当にありがとうございますm(__)m
[PR]
by suzu_y1001 | 2006-10-17 15:34