人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、お買い物したもの食べたものを紹介します


by suzu_y1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クールシェイピング

暑くなり始めたころからやばいやばいとは思ってたんだけど
これ以上増えてはいかんというところまで体重が増えてしまいました・・・
薄着になったらぶよぶよの体が隠せないとダイエットしてみたもののことごとく失敗。
こうなったらとティップネスでクールシェイピングというのを申し込みました。
クールシェイピング_f0079573_1144655.jpg
ダイエット用のプログラムなんだけど16回で52500円もするからすごい躊躇しました。
でも、「高いお金出したからやせなきゃ~」と追い詰められて痩せれるかもと。
申し込むとまず最初に1週間万歩計をつけるように言われて
自分が1日でどれだけカロリーを消費しているかがわかり
食事もチェックされて改善点を教えてくれます。
ただ、これがちょっとはずかしい。
どれだけ堕落した生活をしているかが丸わかりになるから・・・
そして、マンツーマンでスタッフがついてくれて自分にあったメニューを組んでくれます。

あと、3食中1食をこれに変えたらいいというダイエットをサポートするための
シェークを買ったんだけどこれがまたまっずい。
水じゃなくて豆乳に混ぜて飲んでるのですが
絶対、豆乳のまま飲んだほうが美味しい。
味はチョコレート味とイチゴ味があってやたらと甘くて
毎回、全部飲むことが出来ない(>_<)
そして、まだまだ努力が足りないからなのか体重がちょっとしか減ってない(T_T)
なんかまたダイエット失敗する予感がする・・・
by suzu_y1001 | 2006-06-24 14:28