人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、お買い物したもの食べたものを紹介します


by suzu_y1001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万両

今日、友達2人と南森町にある万両という焼肉店に行ってきました。
友達のお勧めの店で行く前にどんなところか調べてみると
けっこう、有名なお店みたいで期待できそうな感じだったから
「たくさん食べるからコンディションを」とお昼を軽めにしてみたりして
微妙に浮かれながら行きました。
万両_f0079573_1263869.jpg
お店の前には国産牛肉トレーサビリティー実施店という看板があがっていて牛さんに固体識別番号がついているお肉を仕入れているようでますます、テンションがあがります。





万両_f0079573_1294910.jpg
まず、生キモとキムチの盛り合わせを頼んで、次は「幻カルビ」というこれは食べないとあかんやろという気にさせるものを。きれいなお肉の上のねぎを落とさないように網の上にスライドさせて軽くあぶってねぎをお肉で巻き込んで食べてみると甘い・・・お肉の脂が甘くてさっぱりしていていくらでも食べれそうなくらいおしくてうっとり。

万両_f0079573_1352458.jpg
ほかにはサンドミノも幻カルビと同じように油がさっぱりしていておいしい。野菜も食べないとねとキャベツを焼いてみたけど誰も食べなくて炭化するばかり。ほかに丸芯とか食べて〆に冷麺を食べようとメニューを見てみると小サイズがあって少しだけ食べたいのって人にぴったりの量でなかなかやるなと一人で感心。

3人で10品くらい食べたんですけど予想より安くて一人4000円くらいでした。
あー満腹満腹。
by suzu_y1001 | 2006-02-26 01:49 | 食べ物